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基本方針


1. メーカーとしての責任
われわれは我社の技術・製品・組織を通じて産業界の技術革新を促進し、次の5箇条に徹し会社に奉仕する。
(1)納期の厳守 (2)品質の安定(3)適正価格 (4)適正サービス(5)新製品の開発
2. ハード・ソフトの供給
常に独創的な新製品か、新しい情報の付加された商品を開発販売し、時代を先取りした技術内容・管理内容を付してハード・ソフト両面を提供することにより他社との格差拡大を計る。
3. 顧客担当者の援護
我社との取引を通じ、得意先の担当者がその企業の発展に寄与すると同時に、それにより自らの企業内での存在価値が高められる様に協力する。
4. 地方戦略の展開
既存拠点の他に、将来地方顧客に対する供給を充実するために、自社の拠点造りをはかると同時に、地域によっては地元有力企業との提携をはかる。
5. 海外への挑戦
過去、われわれが修得した技術、あるいは成長した人材の一段の活用のために海外企業との接触・協力を積極的に推進する。
6. 人材の育成・充実
人材を啓発育成し、その全能力を企業のために、また社会のために充分発揮せしめるよう適所に適材を配置・充実させる。

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