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2012年4月2日

Z-CARD通信「外国人観光客へのサービスツールに」

平素は大変お世話になっております。

こちらのメールは、お問い合わせを頂きました方や、お名刺を頂いた方に、お役に立つ情報をお届けしたく、配信しております。
お気付の点など、ご意見を頂戴できましたら嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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Z-CARD(TM)通信 2012年4月2日
発信元:株式会社コーユービジネス
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株式会社コーユービジネスメルマガ担当の河野です。

2012年4月より、Z-CARD(TM)のメルマガを発行する運びとなりました。
皆様のビジネスに少しでもご活用頂けますよう、微力ながらも情報をご提供していければと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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│1│ 昨年度、Z-CARD(TM)は大学と防災に貢献
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Z-CARD(TM)の内容につきまして、昨年度の実績を振り返ってみました。(2011年1月〜12月)
カタログやイベントのプログラムなどが合わせて46.7%、この分野に多くご利用頂いているのは例年の通りですが、昨年の特長としましては、大学のオープンキャンパスが16.0%と以外とたくさんご利用されていること、また、それに次いで、防災関連に多くご利用頂いているという傾向がありました。
(続きはこちらから)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/note.php?note_id=292472590823684

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│2│ Z-CARD(TM)を外国人観光客へのサービスツールに
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Z-CARD(TM)はこれまでも観光マップや商業施設の案内などにご利用いただいていました。国土交通省のビジット・ジャパンの推進活動もあり、海外のお客様に向けてもZ-CARD(TM)の活躍の場が増えそうです。
今年1月、国土交通省が発表した「訪日外国人の消費動向」によると、昨年10〜12月における旅行中の一人当たりの支出額はオーストラリアが18.7万円、次いでロシア17.9万円、インド16.1万円でした。来日者数を乗じた総額では、一位は中国441億円、二位は韓国252億円、三位は台湾218億円と続きます。
(続きはこちらから)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/note.php?note_id=292477074156569

◆◆◆◆ Z-CARD(TM)事例集 ◆◆◆◆

「事例集」を用意いたしましたので、ご覧ください。

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◎事例集はこちら
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/zcard/sample01.html
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◆◆◆◆ コンテンツをご検討される方に!
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Z-CARD(TM)のサイズ、折り方など、各種の仕様につきまして、ご紹介しております。

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◎Z-CARD(TM)の仕様はこちら
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/zcard/specifications.html
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◆◆◆◆ 制作を開始される方に! ◆◆◆◆

各フォーマットのテンプレートを用意しております。仕様をまとめたPDFファイルもございますので、併せてご活用ください。

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◎制作用テンプレートの ダウンロードはこちら
↓↓↓
/zcard/download.html
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【本メールの配信停止/配信先変更について】
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▲配信停止をご希望の方は、お手数ですが以下のページからお手続き下さい。:
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下記のアドレスまでご連絡下さい。:
【配信先変更窓口:kmm-sup@koyu.co.jp】

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  編集・発行:株式会社コーユービジネス
  発行責任者:泉 康裕
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